ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » この暑さは尋常ではない。

この暑さは尋常ではない。

事務所のエアコンが少し調子が悪かったので修理してみました。

IMG_3168 IMG_3169

これでちょっと様子見です。

しかしまぁ、エアコンを切った途端に室温がガンガン上がる上がる!! 正気の沙汰ではないです。

どうして今年はこんなに暑いの・・・??

実は今年に入って起重機屋Aは自宅で作業中、軽度の熱中症を2回やらかしています。まだ大丈夫。と思って我慢をしていると、その少しが命取り。

体には思っている以上に負荷がかかっています。

暑くてしんどくなったら、救急搬送されるリスクとコストを考えるより、潔くエアコンを付ける。シャワーを浴びる。なんか対策をしたほうがいいとつくづく思いました(^^;) 熱中症の頭痛や吐き気はしんどいですよ。

窓を開けても吹き込む風は温風。そして蛇口をひねると出てくる水は温水。

涙が出る~(ToT)

IMG_3170

フィルターもお掃除(^^)