ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » マイナスイオン、Getだぜ!!

マイナスイオン、Getだぜ!!

最近、山の中によく行きます。今回は真庭市の「琴弾の滝」に行きました。

天石門別(あめのいわとわけ)神社を抜けた奥にあります。この時節、流れる水は手がかじかむほどに冷たかったです。が、マイナスイオン度は満点!!

 

ポツリポツリと訪れる人がいます。

img_3681 img_3692

ふと空を見ると、すっかり秋から冬に入りそうな色をしていました。

img_3690

これからのシーズン、県北の滝巡りは少し厳しくなります。また暖かくなったら、色々と巡るつもりです。

img_3683 img_3693

岡山県北はなかなか面白いですよ。都会から移り住んで自給自足に近いような人。アーティスト。ヨガの先生。色んな人がいます。カフェも点在しています。サイクリング・ロードも整備されている所があります。そうでなくても、サイクリストには走りやすい道がたくさん♪

気候や過疎化、厳しい現実も多いと思います。でもみなさん、表情豊かで話題が豊富(^^)

行くたびに新しい発見があります♪ 雪が降る前に、あと3回行きま~す。