ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » ラーメン命!

ラーメン命!

ラーメン大好きです。1週間に1度は食べないと手が震えるほど・・・とは言い過ぎですが、大好きです。

時間があると食べに行きます。この地域は醤油ベースが昔からの味なのですが、ここ数年は豚骨がどんどん多くなってきました。

起重機屋Aは基本、そのお店で一番濃いラーメンに生ニンニクをすり下ろして入れます!!

食べた後の臭いが気になるので「バラの香りのタブレット」なるものを、食後に飲んだりします。すると・・・ラーメンの香りとバラの香りの混合ゲップが出たり∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

色んな美味しいラーメン屋さんがありますよ♪

IMG_2786 IMG_2806 IMG_2818