ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 古いホテル

古いホテル

この前、宿泊したビジネスホテル。

分煙をしていないそうで、禁煙者には「消臭処理」をして宿泊してもらうそうです。

起重機屋Aは禁煙者です。宿泊した部屋、もう目がシバシバするくらい煙草の臭いがしました。北のほうの地域だったので、朝夕はかなり冷え込みます。

分かっていましたよ!! しかし洗面所の戸を開けて換気扇をつけ、窓を開けて寝ました。もちろん暖房をかけました。それでも・・・寒い。

部屋はボロボロでした。聞けば、その地域でも1番古い部類のホテルだとか。

模様ではありませんっ。

ホテルのスタッフの愛想は良く、朝食も美味しかったです。建て替えをするそうなので、今後に期待です♪

美味しかった(^^)