ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 新社員歓迎会開催!!

新社員歓迎会開催!!

IMG_0956

これぞ宴会の王道おつまみ♪

 

 

IMG_0955

 

新社員歓迎会をしました。

非常に和やかな雰囲気でした。お料理がとてもたくさん出て来ました。

ベジタリアン系(?)の社員がいます。この方の隣に座ると、お肉が全部こちらに回ってくるので堪能することができます(^0^)

IMG_0960

〆はアイスクリーム。これが無いと暴れてしまいそうで・・・

小食の社員の隣に座ると、あらゆるものが回ってきます。かたや、鬼のように片っ端から平らげている社員も(^^;) 世の中、バランス良くできてますね。

戦略会議中?!

戦略会議中?!

これから過酷な夏シーズンですが、くれぐれも体調に気をつけて過ごしましょう。