ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 気が付くと8月

気が付くと8月

気が付くと8月になっていました。それもはや5日経過しています。

昨年の8月と比べて、世界は激変してしまいました。

それでもどうにかしてここで生きていかないといけないので、制約の中で何かできること。楽しいことを見つけようとしています。

最近、ハマッているのが自宅筋トレ。ひたすら自室で筋トレしています。翌日筋肉痛になるまで筋トレ。

すべての家のことが片付いて寝る前に筋トレなので、交感神経が高ぶっているのかなかなか寝付けません。
しかし一度、寝てしまえと朝まで目が覚めません(^^)

サイドプランクは最初、苦痛で仕方なかったです。しかし今は快感です。

昔の洋楽に合わせてエクササイズをしていると夢中になり、ついつい無理しがちです。

ちなみにMichael Jackson、Prince、Janet Jackson、Whitesnake、Def Reppard、Europe、Bon Jovi、Survivorなどです。