ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 玉島みなと朝市

玉島みなと朝市

月に1度開催される「玉島みなと朝市」に行ってきました。これで何回目かな・・・ほぼ、毎回行っています。

駐車場は早く行っても近くは満車です。遅く行くと遠くも満車でした(><)

南三陸から出店があり、切り子を作ってきました(息子とその友達) Aは老眼鏡を忘れたので細かい作業が危なくて、見学をしました。子供たちは熱心に作業をしました。なにかに集中をするのは、脳にとってすごく良いかもしれない。

と最近、マインドフルネス瞑想の講習に参加したAは思ったのでした。

切り子の会場の外では、南三陸の物産を売っていました。レトルトの銀鮭などを購入。これがめちゃ美味しかった!!

こんなに美味しいなら、もっと買っておくのだったと(涙) 3月に倉敷市のほうでまた出店があるらしいので、リベンジに行きますっ。

わたがし♪