ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 癒やされてきました

癒やされてきました

倉敷美観地区の「フクロウの森」へ行きました。・・・何回目かなあ(^^;) 癒やされます。

IMG_4031 IMG_4044

とにかくモフモフで、なんとも言えない優しいタッチです。

IMG_4157

至福の表情?!

「デニムまん」というものも挑戦してみました。色からしてビックリするような感じですが、食べてみると違和感はありません(^o^)/

IMG_4061 IMG_4063

デニムソーダというものもありました。青いソーダの中に、黄色の桃のシャーベットが浮いていました。

IMG_4059

お花の演出が粋です♪

カフェがたくさんあるので、暖かくなったらカフェ巡りも楽しいかもしれません(^^)