ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 芋けんぴ

芋けんぴ

9月に入りました。学校の夏休みも終わり、またいつもの生活が戻ってきましたね。

弊社の夏期休業は一般より1週間遅れて終了し(開始が遅いので)、社員一同無事に職場に戻ってきました。

食堂にはお土産がたくさんありました。アッという間に減ってしまいました。

四国に行った人が2名います。K君が芋けんぴキャラメル味を買ってきました。美味しかったのでN君とM君がたくさん食べてしまいました。

結果、ありつけなかった人達が多数・・・
「あれ、美味しかったのに」「もう、のうなったんか~?!」

「おれ、似たようなモノを買っとるから持ってくるわ」と同じく四国に旅行をした主犯格M君が翌朝、芋けんぴ塩味を持ってきました。

昼過ぎ、仕事が済んだので約6名が会社に戻ってきました。M君はまだ戻っていなかったのですが「まあ開けようや」と言うことで開封。

IMG_1538 IMG_1537
アッという間になくなりました。