ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 雨の日もまた一興

雨の日もまた一興

この前の土曜日、雨の日の阿波村です。途中、平日にお伺いしたクレーン設置場所を通過します。

この日の雷はすごくて。どこかで落ちたらしく、雷の音で建物がビリビリと振動していましたorz

雨の音もまた落ち着いて良いのですが、ここまでまぁゴロゴロガラガラと雷が鳴ると不安になりますなぁ(><;)

阿波村でランチをしましたが、美味しくてご飯を2杯。トロロは大鉢に残っていたのを全部。お汁は3杯目をいこうとしたら何者かがすでにフィニッシュしていました(涙)

これだけ食べても胃にもたれないのです!!  食べるのに夢中で、食事の写真は忘れていました・・・

また来月、行ってきます。