ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 19年ぶりの横浜

19年ぶりの横浜

会社の夏休み。なんと19年ぶりに横浜に行ってきました。親戚を訪ねていきました。

Star Warsジェット発見♪

色んな建物が増えていて、キレイになっていました。びっくり!!

赤レンガも行きました。

お昼は横浜中華街。お粥を食べました。いやはや、本気で美味しい♪

池袋も行きました。初めてでした。人の多さにクラクラしました。早めにホテルに戻ってチェックインしたかったけど、ムスメがアニメイトに消えてしまい戻ってきません(涙)

時間を持て余してしまい、疲れたので飛び込みで全身マッサージしてもらいました。上手かったです。カップルで来ているお客さんもいて、けっこう繁盛していました。この辺りは激戦区だろうから、上手くないと生き残れないだろうなあと。

今度行くのはいつになるか分からないけど、たまに行く都会はいいなあと思いました。

田舎育ちなもんで、ずっと住むとなると大変かもしれないww