ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 急に思い立って。

急に思い立って。

広島空港です。急に思い立って行きました。

送迎デッキに出ました。離陸、いいですね~。起重機屋Aは中森明菜さんの「ドラマティックエアポート」という歌が頭に浮かぶのですが(年齢がバレる)、「GOOD LUCK!!」というドラマも思い出します。

パイロットが手をヒラヒラしていたので「何かな」と思って隣を見たら、おじさんが手を振っていました。

起重機屋Aは小さい頃から飛行機が好きで「パイロットになりたいなあ」なんて思っていました。夢に終わりました。空港でフライトシミュレーターをしたことがあるのですが、ゴーアラウンドを繰り返したあげく滑走路脇に不時着。かなり難しい!!

IMG_2631

空にはロマンがある!!

IMG_2632

飛行機には夢がある!!

飛行機が駐機場から動き出す時、スタッフが頭を下げていました。頭を上げると手を振っていました。丁寧ですごいなあ(^^)

写真は広島ラーメンです。

IMG_2628

すみません、少し食べかけです(^^;)