ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 久しぶりにUSJ

久しぶりにUSJ

格安のツアーでUSJに行ってきました。日帰りです(^^;)

数年前に工事中だった場所が、綺麗に出来上がっていました。人はか~な~り多かったです。

IMG_4368

待ち時間は15~120分くらい。ジュラシックパークとジョーズに行ければいいやと思っていたので、あまり焦りはしませんでしたが、とにかく人が多い!!

ジュラシックパークは最前列orz 思いっきり濡れました。寒い(><) ジョーズ、端に座っていた人が濡れました。3D系は以前乗ったことがあり、HPが限りなくゼロになったので今回はパス。その時は、回復するまでに何も乗れなかった(涙)

ランチはボッチ飯。家族は「ショーを見るから食べる時間がない」と人混みに消えていきました。ランチ、意外に1人で食べている人が居ました(^^)
しかし、何もかもが高かった・・・

IMG_4370

1,500円でした・・・