ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 健診の季節

健診の季節

弊社では健康診断の季節になりました。10月上旬より順に、健診に行きます。オプション検査を付ける社員もいます。だんだんと健康や体力に気を抜けない年齢になりました。

タバコを止めたり、自転車を始めたり、ウォーキングをしたり。何かしら取り組んでいる社員が何人もいます。

起重機屋Aも公民館の秋講座(スポーツ系)に通っています。往復葉書で応募をするのですが、時節によっては非常に競争率が高い時があり、昨年はことごとく落選しました。
講座の内容は充実しており、翌日は全身筋肉痛ですっっ。

 

さてさて、前日の深夜から絶食絶飲。辛いですね。おかげで腹囲は健診時のみ、通常より少し細くなった気がします(気のせいか・・・苦笑)

Aは健診の途中から「お腹が減った」とボヤいていました。なのでランチが美味しかったこと!! 1人前では足りず、もう1人分いけました(^^)v しかしランチ券は1人分のみ(涙)

 

健診結果は来月、返ってきます(^^;)

IMG_1823 IMG_1811