ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 春が来る

春が来る

3月に入りました。せわしいです。

 

変わった色のガーベラをいただきました(^^) 何とも言えない深い色をしています。癒やされます。

せわしいので、ついつい目線は真っ直ぐを向きがちですが、目線を下に落としてみると春が来ているらしく色々なものが芽吹いています。

変なゲジゲジみたいな虫も、事務所の床(?!)で発見しました。どっから入ってきたんだろう・・・orz

近くの一級河川の土手では、ビニール袋を持った人達を見ました。つくしを採っているのでしょうか。

寒暖の差が激しくて。体調が思うようにいきません。なんとかこのシーズンを無事に乗り切りたいです。

ロイヤルブルー?!