ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 桃源郷だ

桃源郷だ

岡山県北の阿波村に行きました。時々行きます。県南が猛暑でも、日によってはエアコン無しでなんとか過ごせる場所です。

行くまでが大変だけど、一度行くとパラダ~イスっ☆ 日頃の喧噪を忘れて本当にリラックスできます。
なにをしに行くのかって? 散策やヨガです。

この村にある「あなみ」の食事が美味しい♪ 豆腐も売っています。しっかりとした味でとても美味しい。
豆腐は入店と同時に購入しないと、食事をしてから買おうと思ったらほとんど売り切れ(涙)

温泉もあります。

ウチはスタッドレスを持っていないので、冬は行けないけど絶対にまた行きます(^^)