ホーム » 起重機屋Aのつぶやき » 飛行機大好き

飛行機大好き

東京へ朝一の便で行ってきました。岡山空港でジンベイジェットを発見♪

 

帰りの飛行機は遅延。岡山空港への着陸態勢に入った時から、とにかく揺れて揺れて(><)

周囲を見回すと、寝ていた人達はことごとく起きて、真っ直ぐに座っていました・・・。

以前、岡山空港から羽田に飛んだとき、遅延しました。原因は霧です。とりあえずゲートに出たら、向こうに見える滑走路は真っ白!!

「なんかすごいことになっていますね」とスタッフに言うと「そうなんですよ。霧がひどくて」

でも、一瞬霧が晴れたな。と思った瞬間、間髪おかずスッと飛行機が着陸しました。上空で旋回しながら待機していたそうです。「おおっ」と、思わず頭の中で2003年の「Good Luck!!」というドラマのサントラが流れたのでした∑d(d´∀`*)グッ!

本当に丘と山です。

行きは快晴♪